ご利用について

出張買取について

かんてい局スタッフがご自宅へおうかがいし、その場で査定・買取します。

遠方にお住まいのお客様や毎日お忙しくてなかなか時間の都合が取れないお客様のために、
専門スタッフがお客様のご自宅にうかがい査定させていただきます。
 

出張買取のご案内

1
お問い合わせください。

出張買取のご相談・ご依頼の方は、お気軽にお電話ください。
買い取りが可能かお品物の状態を確認させていただいた上で、お伺いする日時の調整をいたします。

※品物の点数や、お客様がお住まいの地域によってはお伺いできない場合がございます。あらかじめご了承ください。

2
スタッフによる訪問・査定

かんてい局のスタッフがご自宅にお伺いし、
品物を丁寧に査定いたします。

3
金額を提示、お引取りします

品物を拝見した後、お客様に査定金額をご提示いたします。
お客様にご納得いただけましたら買取成立とさせていただき、その場で現金をお支払いし、品物をお引取り致します。

有効身分証について

有効身分証とは運転免許証や健康保険証など「現住所(荷物を出荷した住所)」「生年月日」「氏名」の3点全てが確認できる身分証のことです。必ず3点全ての情報が記載されている証明書をご持参ください。
(保険証に関しては表面だけでなく、裏面の住所欄に消えないペンでご住所を書いたものが必要です)